
日常のトピ

たまにどヘタ漫画

ゴメスとちくわぶ

どヘタ漫画

4月ももう終わりですね。20代も後半にさしかかり、月日の流れの速さを実感している今日この頃です(たまにはしみじみと)。

 

そろそろペンタブ買おうかなぁ。ペンタブよりもペルソナ4のサントラの方が欲しいです。そういえばペルソナ3って面白いんですかねぇ。独自の調査で得られた情報といえば「ダーク」「キタロー」「ブリリアント!」ぐらいです。

 

ペルソナ5が発売するまでに、ペルソナ3をプレイしたいという気持ちはあります。しかし、20代でゲームにはまるとは予想だにしていませんでした。

 

10代の頃にプレイしたゲームといえば「ポケモン」「風来のシレン」「クラッシュバンディクー3」「チョコボレーシング」「パワプロ」「A列車で行こう」「スパイロ・ザ・ドラゴン」「ストリートファイター3」ぐらいですかね。それなりにやってるなぁ。とりあえず今回はこのへんで。

 

f:id:notopi:20140425040827j:plain

f:id:notopi:20140425040828j:plain

f:id:notopi:20140425040829j:plain

f:id:notopi:20140425040830j:plain

f:id:notopi:20140425040831j:plain

f:id:notopi:20140425040832j:plain

f:id:notopi:20140425040833j:plain

f:id:notopi:20140425040834j:plain

f:id:notopi:20140425040835j:plain

f:id:notopi:20140425040836j:plain

f:id:notopi:20140425040837j:plain

f:id:notopi:20140425041730j:plain

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする