日常のトピ

たまにどヘタ漫画

ゴメスと山

お暑うございます。「メガテン3」と「ペルソナ3」を同時進行でプレイしており、ようやくクリアしました。キタローサン・・・。ペルソナ3の劇場版も公開されていますが、キタローの救済措置はあるのでしょうか。あまりにも不憫で仕方がありません。まぁアイギスが可愛いので良しとしましょう(いいのか)。

 

メガテン3の方も滞りなく面白かったです。メガテンシリーズは初めてプレイしましたが、ペルソナ4をクリアした後だったので、とくに問題なくプレイすることができました。しかし、登場人物の名前は慎重につける必要がありますね。

 

高尾 祐子は「高尾 山頂」、新田 勇は「ニッタ ニタ」、橘 千晶は「立ち話も なんだし」にしてプレイしました。最後まで混乱したままでした。あとは「アバチュ」か。プレイする時間があるだろうか。それでは今回はこのへんで。

 

f:id:notopi:20140615232822j:plain

f:id:notopi:20140615232823j:plain

f:id:notopi:20140615232824j:plain

f:id:notopi:20140615232825j:plain

f:id:notopi:20140615232826j:plain

f:id:notopi:20140615232827j:plain

f:id:notopi:20140615232828j:plain

f:id:notopi:20140615232829j:plain

f:id:notopi:20140615232830j:plain

 

 

広告を非表示にする