日常のトピ

たまにどヘタ漫画

ゴメスと平行四辺形&『ペルソナ5』への暑苦しい想い

 

厳しい寒さが続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は、『ペルソナ5』のことで頭がいっぱいの今日この頃です。2月5日に開催される「PERSONA SUPER LIVE 2015 ~in 日本武道館 -NIGHT OF THE PHANTOM-」にて、ペルソナ5の発売日およびその詳細が明らかにされるだろうといわれています(誰が言っているのかは不明)。この日をどんなに待ちわびたことか。

 

去年、PS4を購入したのも、ペルソナ5をプレイするためです。いや、ペルソナ5をプレイするためだけにPS4を購入したといっても過言ではありません。まぁ、ペルソナ5のためだけに購入したというのは大げさで(早すぎる前言撤回)、「FF15」や「キングダムハーツ3」の発売も見越しての購入です。上記の3つのゲームの発売を心待ちにしております。

 

ペルソナシリーズは今や、「FF」や「ドラクエ」に比肩するほどの人気を博しています(私見および願望)。とくに、「ゲーム内音楽」への期待値は、国内のゲームシリーズの中でもトップクラスです。私はすでに、発売未定のサウンドトラックの購入を決めています。ウォークマンにも、しっかりと「空き」を作っています。

 

ペルソナ5の作品世界に身を浸す準備は十分に整っています。アマゾンで予約が開始されたら、光の速さ・・・いや、シャドウの速さで注文することでしょう。クリック速度向上のためのトレーニングに余念が無い今日この頃でございます。ゲームというのは、とても良いものです。それでは今日はこのへんで。

 

2月5日追記 ペルソナライブでは、ペルソナ5のゲーム映像が公開されましたね。いやぁ、凄かった。ペルソナ5の発売には、まだまだ時間がかかりそうなので、ゆっくり待ちたいと思います。とても楽しみです。

 

f:id:notopi:20150203064411j:plain

f:id:notopi:20150203064412j:plain

f:id:notopi:20150203064413j:plain

 

広告を非表示にする