
日常のトピ

たまにどヘタ漫画

ゴメスとやさしさ

少しずつ暖かくなってきましたね。最近は、焼きカレーパンばかり食べています(心底どうでもいい情報)。それにしても、一番最初に焼かれたカレーパンは、どのような心持ちだったのでしょうか。それまで、「揚げられるだけ」だったカレーパンが、「今日からは、揚げるだけではなく、焼くぞ」と告げられた際、一体どのようなことを思ったのかが気になります。「俺もついに、ヤキがまわったな」みたいなことをこぼしていたのでしょうか。まぁ、正直どうでもいいです(移り気を盛大に発揮)。それでは、今回はこのへんで。

 

f:id:notopi:20150306194127j:plain

f:id:notopi:20150306200724j:plain

f:id:notopi:20150306194129j:plain

f:id:notopi:20150306194130j:plain

f:id:notopi:20150306194131j:plain

 

広告を非表示にする