日常のトピ

たまにどヘタ漫画

ホットミルクはじめました

 

昨日、久しぶりにローソンに行ったら、「ホットミルクはじめました」というのぼりが堂々とはためいていました。顔見知りの店員に「ついにはじめたんですか?」ときいたら、「・・・エッス(微笑)」という答えが返ってきました。コンビニの店員はやることが多くて大変だなぁ。

 

この調子でいくと、「ホットヨガはじめました」というのぼりがはためく日も近いと思います。イートインコーナーの隣に「スポーツインコーナー」を設置して、店内でホットヨガを行うのでしょう。汗をたっぷりかいた後は、ホットミルクで水分補給です。ホットホット!(藤井隆ふう)

 

広告を非表示にする